買った物⑨

f:id:fukunokoto:20180405231139j:image

 

CHRYSTIE NYCのウィンドブレーカー買いました。

 

PROVのInstagramで見たときは、おっええやん。程度でその時の欲しい度は10%くらいでしたが、EYESCREAMで二村さんが着てるのを見て、一気に欲しい度100%中の100%ぉぉ!!!ってなってすぐ買いました。

 

クソミーハー野郎です。

 

憧れの二村さんと同じ服が1万円台なんて、そりゃあすぐ買いますよね。

 

憧れの人と同じ服を着てもその人に近づけないし、全く意味のないダサい行為だとわかってるけどやめられない。

 

ポチる手を止められませんでした。

 

30過ぎなのにこんな服の買い方してるのほんとかっこ悪いなー。

 

二村さんの真似して鏡の前でこの服を着てみて腕を組んでニヤついてる自分に自己嫌悪です、、。

 

だけど、だけど二村さんと同じ服を買えて満足してる自分もいるんだっ!!

 

アンビバレンツ!!!