買った物⑥

f:id:fukunokoto:20180310194839j:image

いつもお世話になってる地元の店でPatagoniaのバギーズパンツを買いました。

 

田舎なのにYAECAとかEELとかセレクトしてる良い店です。

 

個人でやってる小さいセレクトショップに行くと何も買わないのは申し訳ない気持ちになってしまうので、欲しさ半分・申し訳なさ半分の申し訳買いです。

 

でも意外とばっちり狙ってて買った時より、申し訳買いの服の方が長く使ってる事が多いのでたまにはこんな買い方も良し。

 

バギーズショーツは毎年買ってるけどロングは初めて。

 

裾は絞られてるけど、シルエットはすとんとしたストレート。

 

f:id:fukunokoto:20180310200209j:image

 

ショーツに比べて控えめな場所にあるロゴ。

 

黒なんだけど、薄めの黒で真っ黒というより墨黒っぽい色です。

 

気を使わない素材なので適当に着ようと思います。