買った物⑤

エレ片の新コントの人の千秋楽を観に行くためにかなり久しぶりに梅田行きました。

 

2年ぶりのエレ片

 

馬鹿馬鹿しくて素晴らしくて、笑いすぎました。

 

f:id:fukunokoto:20180307231607j:image

 

パンフレットお洒落。

 

息子がまだ小さいのでなかなか街へ行く機会がなくなったのでこういうイベントがあると出かけられて嬉しいです。

 

そして終演後はブリーゼブリーゼ内の服屋さんを軽くチェック。

 

まずはBshopでcomoliのタイロッケンコートを試着してみるも全く似合わず。

 

店員さんは「お似合いですよー。」とか言ってたけど、明らかに変質者でした。

 

身長のある人が着るとかっこいいのかなー。

 

数年前にすごく流行った服だからそろそろ廃れるかと思ったけど、この秋冬も大人気。

 

comoliはすごい。

 

次はアローズ。

 

欲しい服はなかったけど、店内で超お洒落なお客さん発見。

 

チャコールグレーのTEATORAのコートの前を全締めして、黒くて太めのテック系パンツ(これもTEATORA?)足元はnewbalanceの2040。

 

全体的な雰囲気がかなりかっこいいんだけど、何より足元の2040めっちゃ良い。

 

VANSもct70も飽きたのでネクストスニーカーを探してたけど、ここにきて再びnewbalance良いじゃないか。

 

定番のnewbalanceじゃなくてハイエンドなやつ。

 

アローズには990v4のグレーか1700しか置いてなかったので、帰宅後ネットでチェック。

 

2040を中心に探してたけど、コレを見つけちゃいました。

 

f:id:fukunokoto:20180307231800j:image

 

newbalance990 v4

 

何この絶妙な配色!

 

全身黒にしてノースフェイスのリラックスパンツロールアップの白靴下チラ見せで足元はコレとかめっちゃやりたい!

 

絶対入手だっ!!

 

f:id:fukunokoto:20180307231824j:image

 

ということで、ヤフオクで速攻落札しました。

 

f:id:fukunokoto:20180307231857j:image

 

990v4の近未来的なデザインにいなたい配色というミックスがイケてるのかイケてないのかよくわからなくて、、

 

好きです。

 

今年はたぶんこればっか履きます。