久しぶりに2nd

f:id:fukunokoto:20180223220121j:image

 

パタゴニア特集ってことで久しぶりに2nd買いました。

 

R2とバギーズくらいしか持ってないけど、パタゴニア好きです。

 

アウトドアブランドの中にはここのはなんか着たくないなー。このブランド着てるの恥ずかしいなー。ってところが多々あるけどパタゴニアは全然OK。むしろ良い。

 

街でしか使わないから機能よりイメージ重視です。

 

今月号の2nd読んでたら欲しいパタゴニアがめっちゃ増えました。

 

f:id:fukunokoto:20180223220249j:image

 

定番のフリースパンツは今年の秋冬こそ買います。

 

f:id:fukunokoto:20180223220320j:image

 

このシティレインコート、初めて知ったけどかなり良さげ。

 

これの紫にS2W8のジャージとか合わせたら素敵なのではないだろうか。とか思って早速検索してみたら、あんまり出回ってないしお値段もなかなか。

 

フィナムの古着回でも取り上げられてたり大人気なのね。。

 

手に入りにくいとますます欲しくなってしまうので、紫のXSを地道に古着屋で探しつつ、復刻を期待します。