買った物③

f:id:fukunokoto:20180207221636j:image

Porter Classicのフリースガウンコートを買いました。

 

何ヶ月か前のUOMOに載ってるのを見てずっと気になってたけどその時はスルー。

 

f:id:fukunokoto:20180207221529j:image


ネットで見たこの着方が格好良くて今更ながら買いました。

 

こんな色のスウェットも欲しい。

 

このコートはオーバーサイズに着て袖とか折り返すくらいがポータークラシック的には正解なんだろうけど、日和ってSサイズを購入。

 

それでも大きめだから結果的に正解だったかもです。

 

適当に羽織っていればお洒落に見える系のコートなのでコーディネート楽チン、更に洗濯機で洗濯OKというイージーケア、トドメはPorter Classicらしからぬお手頃な値段。

 

いい買い物でした。

 

今日みたいな極寒の日は着れないけど、もう少し暖かくなったら大活躍しそうな予感です。