去年最後に買った物

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年12月は怒涛の忙しさで買い物をする余裕がない寂しい日々でした。

 

そしてやっと迎えた年末年始は体調不良でダウン。

 

ダウン中にネットショッピングしたのが12月唯一の買い物です。

 

f:id:fukunokoto:20180111203547j:image

 

s2w8のジャージーパンツを買いました。

 

f:id:fukunokoto:20180111203600j:image

 

サイドライン入りのパンツはなんとなく抵抗があって初めて買ったかもしれない。

 

大人になって好き嫌いせずに買えるようになりました。

 

スタイリストの片貝さんが雑誌で頻繁に履いてるけど、オンラインでも店舗でも在庫がなくて僕の中では幻のパンツとなってたこのパンツ。

 

執念のネット捜索により無事ゲットできました。

 

履いてみた姿を見た妻からは「えっ?ジャージ買ったん?なんで?それいつ履くん?」とのコメントをいただきました。妻ウケ非常に悪し。

 

f:id:fukunokoto:20180111203708j:image

 

片貝さんよろしくネイビーのステンカラーコートに合わせて、足元はgolfとか履いちゃうかんじで着ようと思います。