UOMO 1月号

f:id:fukunokoto:20171127121138j:image

パラパラっと立ち読みして、二村さんのページがなかったのでスルーしようとしてた今月号のUOMOですが、信頼できる服好きの友達からの「今月号のUOMO見た?小澤さんのページ良いよ!」とのLINEを見て近くのセブンイレブンで速攻買いました。

 

f:id:fukunokoto:20171127121153j:image

 

件の小澤さんのページ。確かにめっちゃ良い。

 

オンラインで買い物をすることが多いので、小澤さんのチェックしてるサイトはかなり参考になります。

 

f:id:fukunokoto:20171127121208j:image

 

そしてこの小澤さんの服装のかっこよさ!

 

力の抜け加減とシンプルさがいつも好みです。

 

他にも楽しいページ多くて、先月号に引き続きUOMOいいかんじでした。

 

f:id:fukunokoto:20171127121245j:image

 

あと片貝さんのページもかなり良かったです。

 

片貝さんの履いてるこのs2w8のパンツ欲しい。