買った物42

f:id:fukunokoto:20171125214154j:image

Engineered Garments Carry All Tote を買いました。

 

シンプルだけど何気に3way仕様。

 

f:id:fukunokoto:20171125214215j:image

 

アークテリクスのアウターの時は斜めがけで持ったり、コートの時には肩にかけたり、夏は手提げでざっくり持ったり、何かと使えそう。

 

ずっと鞄迷子で何がベスト鞄なのかわからないままはや数年。

 

この鞄もなかなか良いんだけど、ベストには届かない。

 

今年はvisvimの定番バックパックを狙ってたんだけど、バリスティックナイロンからコーデュラナイロンに素材が変更されてなんとなく見送りました。

 

素材の違いなんて言われなければわからないんだけど、やっぱりバリスティックの方がいいよなー。

 

迷子してるけど最終的にはギャルソンのバックパックに落ち着きそうな予感がします。

 

スタイリストの片貝さんみたいにギャルソンのバックパックにイケてるキーホルダーってのが結局ベストではないでしょうか。