買った物39

ついにROLEXを買いました。

 

何年か毎にROLEX買いたい周期が来るものの、値段の問題(これ一本買う値段でアレもコレも買えるやないか、、、!)とかメンテナンスの問題(オーバーホールするのは何万円もかかるなんて!そのお金でアレ買えてまうやないか、、、!)を理由に何度も見送ってきたけど、今回は欲しい気持ちが買わない理由を押し切りました。

 

服飾に使うお金としては間違いなく人生最高額。

 

以前に買おうとした時は、ちょっとゲスめの某有名時計店で試着したので、上記理由に加えて店の雰囲気と店員さんの資産価値推しトークに萎えて購入せず。

 

今回はちゃんとした店でちゃんとした店員さんから接客を受けたので、気持ち良く買えました。

 

店の雰囲気は超重要。

 

f:id:fukunokoto:20171029201630j:image

 

いやー箱からかっこいい。

 

f:id:fukunokoto:20171029201649j:image

 

ぱかっ

 

f:id:fukunokoto:20171029201702j:image

 

かっこいいー!!

 

最後までサブマリーナとどっちを買うか悩んだけど、はじめの一本はエクスプローラーにしました。

 

息子が成人した時にプレゼントできるように大切に使います。

 

そしてその時にはパテックフィリップ、、、