買った物38

f:id:fukunokoto:20171023205424j:image

 

コンバースのチャックテーラーを買いました。

 

通称CT70?

 

靴紐をギャンギャンに締めて履くために大きめサイズで購入。

 

大学生以来のコンバースだから記憶は定かでないけど、現行のよりシュッとしてる気がする。

 

大学の時はABCマートでいつも2900円で売ってたけど、4倍超のお値段。

 

高い。けどかっこいい。

 

現行のはいくらデカ履きしてもこの雰囲気は出ないから、見た目はさすがお値段なりのことはあって最高です。

 

履き心地の方はなんかぷにゃぷにゃしてて、短時間なら気持ちいいけど長時間履くと逆に疲れそう。

 

ニューバランスより履き心地良いとか言ってる人もいるけどどうだろうか?

 

こればっかりは実際に外で履いてみないとわかりません。

 

オールドスクールばっかり履いててちょっと飽きてきたので、スニーカーはしばらくこれで。