買った物37

涼しいを通り越して肌寒い今日この頃ですがTシャツ買っちゃいました。

 

ま、来年用ということで。

 

f:id:fukunokoto:20171017222921j:image

 

CAMBER 8oz MAX WEIGHT Tシャツ

 

H BEAUTY&YOUTHで置いてたCAMBERのポケTがいいなーと思ってて、ネットで検索してみたらZOZOで30%オフで売ってました。

 

買うよね。

 

手持ちのTシャツは白とネイビーばっかりだから、グレーにしました。

 

8oz MAX WEIGHTらしいけど、生地の厚さはPRO-TAGとそんなに大差はないかんじ。

 

超ボックスシルエットなので、一歩間違えるとダサくなりそうです。妻ウケは当然のことながらベリーバッド。

 

PRADA以外の手持ちのTシャツは揃いも揃って妻ウケが悪いです。

 

着るか着ないかはわかりませんが、とりあえず来年の夏までクローゼットで眠っといてもらいます。