買った物35

 f:id:fukunokoto:20170928200534j:image

 

ARC'TERYXのBETA SL JACKETを買いました。

 

BETA AR JACKETは生地ががっしりしてて冬しか着れないので秋用シェルにこれを購入。

 

身長168cmでXSを買ったけど、ちょっと大きい。

 

ARは中にフリースとかインナーダウン着るからXSでちょうどよかったんだけど、こっちはシャツとかロンTの上から着るからちょっと大きすぎるかな?

 

秋用とか言ってるけど、結局冬にインナー着込んで使うかもです。

 

f:id:fukunokoto:20170927230620j:image

 

今回はARKnetsのオンラインで買いました。

 

このスタイリングがかなり格好良くて全然買う予定はなかったんだけど、ついついポチっちゃいました。

 

f:id:fukunokoto:20170927230807j:image

 

BETA SL JACKETとAtom AR Hoodyのレイヤードがめっちゃかっこいいし、下半身のバランスも理想的。

 

Atom AR Hoodyもいっちゃおうかな、、、