買った物26

f:id:fukunokoto:20170809223123j:image 

YAECAのデニムを買いました。


久しぶりの買い物です。


こないだ買ったMUJI laboのデニムは微妙にサイズをミスって妻の室内履きになってしまったので、別のデニムを探してたら地元のお店のセールで30%オフになってたコレを発見。


ポイントも貯まってたので、約1万円で買えました。安い!


程よくゆるくてお洒落すぎない力の抜けたシルエットが良い。

 

f:id:fukunokoto:20170809223157j:image


YAECAだからA.P.C.のデニムみたいにクリーンな生地を使ってるのかと思いきや、割と荒々しい生地。


デニムに全然詳しくないからこの生地のかんじをなんと呼べばいいのかわからないけど、とりあえず野暮ったい。

 

だけどなんか良い雰囲気。


裾上げしなくても最初から9分丈なのもナイス。


秋には白いシャツと合わせてゴルフを履いたら素敵かもしれないです。