作務衣

f:id:fukunokoto:20170801235512j:image

 

このmont-bellの作務衣めっちゃ欲しい。

 

久しぶりに見た瞬間に激しい服欲が湧いてしまいました。

 

ダサかっこいいなー。

 

Tシャツの上から適当に羽織りたい。

 

今年は定番とか間違いなくかっこいい服ばっかり選んで買ってきたから、そろそろこんな服も気になってきました。

 

シンプルな服が並ぶミニマルなクローゼットを目指してたけど、その反動なのか遊び心のある服が着たい。

 

ハイセンスな服とダサい服が両方並んでる適当クローゼットがかっこいいんではないかと思ってきてます。

 

オンラインで買ったら失敗しそうな予感がビンビンするので、とりあえずこの作務衣は試着してみて良さげだったら買います。