買った物14

断捨離するとか言いながら、お恥ずかしながらまたヤフオクで落札してしまいました。

 

tilakが安く買えたことに味をしめて、なんかいいのないかなー?と検索してたら最高のパンツでお馴染みのノースフェイスのリラックスパンツ発見。

 

未使用品で定価の30%オフ。

 

即落札してしまいました。

 

f:id:fukunokoto:20170427170857j:image

 

タイトな服を好んで着てた時期もあったけど、何年か前からは肩の力を抜いたリラックス感のあるスタイルが気分。

 

ノースフェイスのリラックスパンツはそんな気分にぴったりだし、見た目も余計なロゴとかなくてすっきりしてて良い。

 

沖縄旅行で3日間連続で履いたのに膝が全然抜けなくてちょっと感動しました。

 

そんなパンツが30%オフなんて、当然即落札です。

 

この夏はPRO-TAGのTシャツとVANSとこのパンツだけあればいいんじゃないでしょうか。