買った物12

f:id:fukunokoto:20170417203612j:image

はい、衝動買いです。

 

ヤフオクで着ない服をバシバシ売ってましたが、出品もひと段落。

 

最近気になってるアノラックをヤフオクで検索してみたら、tilakのodin ventile jacketが2万即決で出品されてるじゃないですか。

 

速攻落札してしまいました。

 

そして本日到着。

 

状態、サイズ共に問題なし。

 

着てみたら良いかんじ。

 

ジップ多めでがちゃがちゃしてるんだけど全体は不思議と洗練された雰囲気。

 

さすがエロルソン・ヒューのデザイン。

 

f:id:fukunokoto:20170417203644j:image

 

腕の字体までかっこいい。

 

アノラックは着るだけで洒落た雰囲気を出せるから、短いスラックスとJ.M.WESTONのGolfを履いたらコーディネート終了。

 

ポケットの収納力がめっちゃあるから鞄いらずだし、素材はベンタイルコットンだから劣化を気にせずヘビロテできる。

 

デザイン良し、コーディネート楽、タフ(多分)の三拍子揃った良いアウターです。

 

今年はこれをヘビロテする予定だけど、暖かくなってきたのでとりあえずクリーニングに出して秋までクローゼットに封印します。