断捨離

私服を着るのは週に2回だけだから、気に入らない服は着たくない。

 

お気に入り以外の服をメルカリとヤフオクで売りまくったらクローゼットがかなりすっきりしました。

 

最近買った服もサイズ感が微妙だったり、妻ウケが悪いのは手放しました。

 

売ったお金で山と道のパンツと旅行用にサングラスを買おう。

 

気に入らない服を5着売って、そのお金で服を1着買うと、クローゼットがすごい洗練されたような気分になります。

 

だけどその1着もいつかは気に入らない服になって処分して、また買って…

 

どんどんお洒落になってるのか、堂々巡りしてるだけなのかわからないけど、次は何を買おうかな?って考えてる時が割と楽しい時間です。