20代のボクらが欲しいもの

松浦弥太郎さんの日々の100とか、ソニアパークさんのショッピングマニュアルとかモノ紹介系の本が大好きです。

 

だけど、この2人の紹介するモノはなかなかそのまま買いたい!って服は少なくて、読み物としてはいいけど買い物の参考にはあんまりならず。

 

GINZAの付録のスタンダード・ハンドブックがモノ紹介本では最強だなーと思ってましたが、それを遙に凌駕する最高なヤツ出ちゃいました。

 

f:id:fukunokoto:20170320233546j:image

 

20代のボクらが欲しいもの。

 

30代ですが欲しい物だらけで物欲が大変。

 

DIGAWELの財布とアンデルセン-アンデルセンのニットはこれを読んで買う物リスト入りしました。

 

スタンダードブックストアで立ち読みできない状態で棚に置いてあって、表紙とタイトルで買ってみたけど大正解。

 

いやーいい本だ。