買った物⑦

f:id:fukunokoto:20170226222817j:image

 

iPadを買い替えにApple Storeへ行ったはずがこれを衝動買いしちゃいました。

 

いまさらApple Watch

 

1月にマラソン大会に参加して、全く思ったように走れなかったので今年は走り込みます。

 

防水50mになってるらしいのでランニングで多少汗だくになっても余裕。

 

ランニング用だけじゃなくて、未来的デザインでかっこいいので休みの日の時計もこれでいこう。

 

お小遣いをこつこつ貯める根性がないので高級時計は買えないし、G-SHOCKもマンネリになってきたのでちょうどいいです。

 

あと何年かしたらApple Watch着けてんの超だせえ!ってなりそうなので、今のうちにランニング用&プライベート時計としてガンガン活用します。