買った物⑤

f:id:fukunokoto:20170204224723p:image

UNIQLOのスキニーを買いました。

 

こないだ買ったパーカーを細い黒パンツと合わせて、2000年代のストリート系女子みたいな雰囲気で着たいと思って探してたら結局UNIQLOに行き着きました。

 

f:id:fukunokoto:20170204224809j:image

 

写真下手だなー。九分丈に裾上げしました。

 

前持ってたUNIQLOのスキニーはなんか太くて野暮ったい印象があったけど、これはちゃんと裾までビタビタに細い。

 

しかもお値段2990円+税という高い服の消費税みたいな値段。

 

UNIQLOすごいなー。

 

裾上げ待ちの時間に店内を見て回ったら、アンデルセンアンデルセンっぽいニットも売ってるし、ヴェイランスっぽいジャケットも売ってるし、comoliっぽいシャツも売ってるし、etc…

 

ファッションを楽しみたいならUNIQLOで充分です。

 

変にオリジナリティ発揮されるよりみんなが欲しい定番服をそれなりの素材と破格な値段で提供してくれるのはありがたい。

 

UNIQLO最高。