買った物③

f:id:fukunokoto:20170128144608j:image

700fill Payment Logo Hoodieを買いました。

 

f:id:fukunokoto:20170128144753j:image

 

僕が700fillの存在を知った時にはとっくに売り切れてしまってたパーカーだけど、Instagramで再販が告知されてたので発売開始時間に待機して即購入。

 

Mをカートに入れたけど、スニーカーも一緒に買おうかなー?とか迷ってる間に売り切れてしまってLになっちゃいました。

 

supremeのオンラインよりマシだけど、ここまで争奪戦になるとは…

 

着てみるとちょっとサイズは大きめだけど、そんなに気にならない。

 

妻も「なんかいつもと系統違うね」とは言ってきたけど、そんなに嫌ではなさそう。

 

下半身はいつもどおりスラックスとスニーカーで着よう。

 

とりあえず買えてよかったです。