UOMO 3月号

f:id:fukunokoto:20170126180441j:image

 

二村さんが載ってる雑誌は絶対買う。の法則に従い新幹線のお供に買いました。

 

今月号は26人の、最強ウィッシュリストということで表紙を見ただけで二村さんレーダーが反応しまくってたけど、立ち読みしたら案の定載ってたので即レジへ。

 

ついでにハイスコアガール7巻と&プレミアムも買いました。

 

新聞を読んでたりパソコンで作業したりする人が多い新幹線の車内で漫画とファッション雑誌を読んでてすごい馬鹿みたいだったけど気にしない。

 

オフできる時間は徹底的にリラックスして仕事のクオリティを上げてるんや!と自己弁護。

 

f:id:fukunokoto:20170126180454j:image

 

今回の二村さんも安定の同じアイテム紹介。

 

シャツフォーエバーのシャツは何回見ただろうか。逆に信頼できます。

 

コムデギャルソン・オムドゥのシャツはお手頃な値段なので気になりましたが、池田尚輝さんの『服を余計に所有するのは好きじゃないので、一枚選ぶのも慎重』という言葉にハッとして買い物リストに加えるのを思いとどまりました。

 

この言葉を買い物リストのメモの一番上に書いとこう。

 

f:id:fukunokoto:20170126180528j:image

 

片貝俊さんも載ってました。毎回好みなスタイリング。

 

パンツの丈とチラ見えする白い靴下が最高です。

 

f:id:fukunokoto:20170126180609j:image

 

会社にとってもらったホテルは寝るだけなのに無駄にいい部屋で嬉しいです。

 

ゆっくりしよう。