買った物②

f:id:fukunokoto:20170125232422p:image

 

MissionWorkshopのバックパックを買いました。

 

AGのマツモトさんがインスタグラムにあげてたのがかっこよくて真似して同じモデルを購入。

 

僕の買い物の90%は他人の影響です。

 

f:id:fukunokoto:20170125232527j:image

 

バックパックの中には本体の見た目がかっこよくても肩紐の部分が残念で、前から見たら全然イケてないのが多いけど、これは肩紐までちゃんとかっこいい。

 

荷物は基本的に財布と携帯だけだからバックパック不要といえば不要なんだけど、バックパックしょってるスタイリングが好きなので必要です。

 

容量は14Lらしいけど、アークテリクスのarro22なんかより全然荷物入る。

 

明日から横浜出張なのでいいタイミングで到着しました。

 

UNIQLOのシームレスダウンパーカとの相性も良いので新年の買い物はなかなかいい滑り出しです。たぶん。