買った物①

f:id:fukunokoto:20170124181624j:image

 

2017年初めての買い物はUNIQLOのシームレスダウンパーカ。

 

今年のヘビーアウターはバルトロライトジャケットにしようと思っていたけど、実際に試着してみたらあまり似合いませんでした。

 

とにかく寒いからオンラインのセールでアウターを探したけどなかなか良いアウターは見つからず。

 

そんな時にTwitterでtkjさんが

 

 

と呟いてるのを見て、tkjさんの言葉なら間違いない!安いし即注文だ!ってポチりました。

 

黒で在庫があるのがSだけだったので、サイズチャートを見たらちょっと小さいかな?と思ったけど注文。

 

着てみたら身長170cm体重58kgでジャストサイズでした。

 

当然バルトロライトジャケットよりは防寒力がないけど、それなりにあったかい。

 

前を開けて着たら最悪だけど、全閉めしたらけっこうかっこいい。

 

スラックスにオールドスクールでも合わせたらコーディネート完成。

 

更に今注文してるバックパックを合わせたら100点コーディネートです。

 

このクオリティで9990円は破格だと思います。