雑誌買い過ぎ

2017年に入って服はまだ1着も買ってないけど、雑誌はやたら買ってます。

 

年末の東京旅行、年始の妻の実家での時間潰しの為に

 

f:id:fukunokoto:20170111221443j:image

 

気がつけば6冊も買ってました。重い。

 

今月はスナップ特集だったのでUOMOとOCEANSは内容をパラパラせずに買ったけどあんまりピンとくるスタイルはなくて残念。

 

僕が雑誌を買うのは新商品や定番品のカタログ的に見る事と、お洒落なスタイリングをパクる事が目的だけど最近はパクりたいスタイルはほとんどなし。

 

「うんうん、こんな服装好きやでー。」の確認作業みたいになってて、お洒落レベルアップにはつながってない気がします。

 

でも雑誌好きだから買う。

 

好みにびたーっ!とくる雑誌があれば嬉しいです。

 

昨日も昨日とて

 

f:id:fukunokoto:20170111222109j:image

 

3冊買いました。

 

雑誌買い過ぎ。