銀杏BOYZぴあ

f:id:fukunokoto:20161227224424j:image

買いました。

 

大学時代どハマりしてた銀杏BOYZ

 

読みながらメンバーの着てる服と聴いてる音楽にめちゃくちゃ影響受けた思い出がぽろぽろ。

 

ユースレコーズのボーダーTとか、アビちゃんの着てるバンドTシャツをネットで探して買いまくったり、峯田のブログのおやすみBGMのCDを買ったりしてました。

 

特に覚えてるのは峯田がマネージャーに財布とってって言ったらマネージャーがモッズコートを持ってきて、インタビューしてた人が「モッズコートが財布なの!?」ってビビったっていうエピソードとファミマのビニール袋を鞄として使ってるってエピソード。

 

僕も真似してモッズコートのポケットに裸でお金入れてました。

 

銀杏にハマった事でファッション的には『服なんて別に気にしないよってスタンスだけど、なんかお洒落』なのがかっこいいという考えが脳に完全に刻まれました。

 

服は大好きだけど服好きな人だと悟られないように心掛けるようになったのは銀杏の影響かもしれない。

 

とりあえずAmazonでトリビュート盤をポチりました。

 

銀杏BOYZ最高です。