買った物37

 f:id:fukunokoto:20160930203608j:image

UNIQLOのイージースマートスタイルパンツを買いました。

 

ユニクロのイージースマートスタイルパンツが中々良かったのでおすすめしたい | DECO

 

このブログで紹介されてて良さそうだったので全色買い。

 

f:id:fukunokoto:20160930203620j:image

 

期間限定セール中で1本1990円というUNIQLOにしても破格な値段で買えました。

 

ディストリクト宜しく股下は68cmにお直し。

 

ウエストゴムで楽だし、素材も秋から冬にかけての時期にはいいかんじの厚み。

 

身長170cm体重58kgでスキニーみたいにぴたぴたに履くならXS、ちょっとゆるく履くならSみたいなサイズ感でした。

 

黒だけXSが売り切れだったからSにしたけど、このサイズ感なら全部Sでもよかったかも。

 

この秋のちょっと出掛ける時の服はCDGのコーチジャケットとこのパンツばっかりになりそう。

 

全色買ったけど色はグレーが一番良かったです。

 

UNIQLO強いなー。