買った物36

f:id:fukunokoto:20160919111101j:image

ZOZOでノースフェイスのリラックスパンツを買いました。

 

お洒落な友達がこれのグレーを履いててかなりよかったので真似して購入。

 

f:id:fukunokoto:20160919111111j:image

 

素材がサラサラで気持ちいい。

 

真夏でも全然履けそうな長ズボンです。もう秋だけど。

 

アルパインライトパンツはビギンが推しまくってたから恥ずかしくて買えなかったけど、これはロゴとかないのでバレなくてナイスです。

 

秋の下半身はこのパンツ+オールドスクールばっかりになりそう。

 

大学時代にパンツは黒のスキニーしか履かないって奴がいたけど、下半身を固定してしまえば上半身を自由に選んでも失敗がほとんどないのでアウターとかトップスで遊べてなかなかいいなーと今更ながら思います。