買った物35

f:id:fukunokoto:20160908172745j:image

PRADAのパックTを買いました。

 

去年買い逃したネイビーのMサイズがヤフオクでバラ売りで出品されてたので、少し割高だったけど落札しました。

 

シルエット、ネックの詰まり具合、素材、抜群です。

 

特にモックネックくらい高さのあるネックは最高。

 

PRO-TAGも好きだけどちょっとレベルが違うくらい良い。

 

PRO-TAGは普段着として、PRADAは街に行くとか旅行とかお洒落したい時用として使い分けます。

 

かなり寄り道しながらようやく二村さんオススメの2大Tシャツのうち1枚を入手しました。

 

銀座で働く社長さんもラフな格好の時にはPRADACOMME des GARCONS SHIRTSの2種類のTシャツで通してるらしいので、お洒落な大人に近づくために来年は夏が始まる前にギャルソンのネイビーのTシャツを買おうと思います。