買った物34

f:id:fukunokoto:20160903142002j:image

 

UNIQLOのエアリズムシームレスVネックTを買いました。

 

普通のエアリズムのインナーは透けるとネックの部分が目立ってしまう。

 

かといって着ないと乳首がポチってしまう。

 

そんな悩みを解決してくれるのがこのエアリズムのシームレスVネックT。

 

さすがのユニクロクオリティ。

 

MUYAの白いシャツを着る時のインナー用に買ったけど、かなり良かったので仕事用のインナーも全部買い替えます。

 

それにしても最近のユニクロは実用的な服だけじゃなくてデザインもかなりちゃんとしてる。

 

今季のナイロンパーカーなんか遠目で見たらヴェイランスと変わらない。

 

タグだけヴェイランスのやつ付けてアークテリクスに置いてたら10倍くらいの値段で売れそう。

 

安い服はちゃんとダサくて低品質にしてくれないと高い服を買う甲斐がないよなー。

 

ユニクロさんあんまり頑張りすぎないで下さい!