今日の服

f:id:fukunokoto:20160828180947j:image

 

t-shirts:PRO-TAG
pants:PATAGONIA
sandals:chaco Z1
watch:G-SHOCK

 

PRO-TAGのMサイズは肩が落ちるくらい大きめのシルエットなのでコンパクトなバギーズと合わせてよく着てます。

 

短パンにサンダルで楽に。

 

今日は自分達用じゃなくて息子用の服を買いに行きました。

 

マリメッコロンパース以外はお祝いの貰い物ばかり着てた息子の為に、妻が着せたがってた中川政七商店のかぼちゃパンツと無印良品でベビー服を大量に買いました。

 

ベビー服は可愛くないのが多いけど、無印良品のはシンプルでナイス。

 

帰ってからはお義母さんが息子を見てくれたので僕はゆっくり読書。

f:id:fukunokoto:20160828182751j:image

 

PUNPEEのおまけ音源目当てで買ったけど内容もかなりおもしろかったです。