振り返り

1年くらい続いたこのブログ。


過去の記事を読み返してみるとすでに懐かしい。


自分で読んでて面白かったのは今日の服と買った物の記事。


着ていた服や買った物はその時の出かけた思い出や買った時の気持ちが蘇ってきて楽しい。


逆につまらないのはファッションに関する意見とか批判的な事を書いてる記事。


何も成し遂げてない人間が公の場で自分の意見を言うほど恥ずかしい事はない。


読みながら顔が真っ赤になる部分が多数ありました、

 

恥ずかしい。


黒歴史を製造しないように自己主張は少なめにして、淡々とブログを続けていこうと思いました。


特に今日の服はちゃんと記録していきます。