買った物23

f:id:fukunokoto:20160619173551j:image

 

NIKE AIR RIFT。

 

買うかどうか悩んでたけど妻が1400買ってたので僕も便乗して新スニーカー買いました。

 

エアリフトはこれで3足目。

 

初めてエアリフトを買ったのは高校生の時。

 

人と違うスニーカーを探し求めてた時にりんくうのアウトレットで出会った初めてのエアリフト。

 

f:id:fukunokoto:20160619172904j:image

 

あまりにダサいデザインと色で3000円くらいで投げ売りされてたけど売れ残りまくってました。

 

そんなピンクリフトで高校行ったら友達から厳しめにイジられてしまったので、翌日からはベランダ用サンダルに降格。

 

2足目のエアリフトは大学時代。

 

この時買ったのはオリジナルカラーの黒×緑。

 

f:id:fukunokoto:20160619172938j:image

 

マルジェラのタビブーツ的にモードに履こうと思って買ったもののあまり履かず。

 

単体で見たらかっこいいんだけど素足で履いてたら足汗やばいし、絶妙に合わせにくいカラーリングだったのでスニーカー好きな友達にあげちゃいました。

 

そして2016年。3足目。

 

f:id:fukunokoto:20160619173443j:image

 

今年のは黒一色で洋服に合わせやすそうだし、足汗対策に

 

f:id:fukunokoto:20160619173013j:image

 

専用靴下も買ったので万全。

 

This is 経験値。

 

スラックスに合わせると最高です。