UOMO6月号

f:id:fukunokoto:20160515175112j:image

立ち読みでチェックしたら二村さんが載ってたから購入。

f:id:fukunokoto:20160515175135j:image

巻頭の特集も最高だけど、UOMOスタイリスト&エディターの“丸かぶりアイテム”徹底調査!のページも素晴らしかったです。


今年度ベストUOMO。

f:id:fukunokoto:20160515175245j:image

テアトラのコートにアークテリクスのゴアテックスパーカとか僕のクローゼットともかぶりアイテムじゃないですか。

f:id:fukunokoto:20160515175257j:image

ギャルソンのシャツはずっと気になってるけど、着丈が長くてタックイン以外はなんか難しそう。


今度試着してみよう。


UOMOは二村さんが載ってるか否かで買うかどうか決めてるけど、今月号みたいにたまに好みにドンズバストライクな時があるのでやっぱり好きな雑誌です。