買った物⑧

ギャルソンのコーチジャケットを買いました。

f:id:fukunokoto:20160304170929j:image

前は普通。

f:id:fukunokoto:20160304170949j:image

後ろは恥ずかしいくらいのロゴ。


別に何も買うつもりはなくてはなんとなくギャルソンに入って、なんとなく試着して、なんとなく買ってしまいました。


安くてついつい買ってしまうお見事な値段設定です。


『悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ』みたいなしょうもない言葉が出回ってるけど、これに反する買い物が続いてる今日この頃。


着ないかもしれないけど安いから失敗してもいいし買っちゃおう!って買い物は楽しいからやめられない。


おかげでチープな服がやたらと増えて、厳選された服だけが並ぶ意識高い系ミニマム・ワードローブからはどんどん遠ざかっていく。。


このコーチジャケットは恥ずかしくて街に着ていけないし、すぐ飽きそうな予感もするけど今は大満足です。

f:id:fukunokoto:20160304170849j:image

ボタンを全部とめて下半身はUNIQLOスキニーとVANSでコーディネート終了。


花粉もつかなそうな素材だし、春の地元着はこんなかんじで。