warp 4月号

f:id:fukunokoto:20160301231916j:image

ざらざらの表紙にリニューアルされてからよく買うようになったwarp


今月号はバックパック特集だけど、モノの紹介よりもいいかんじのスナップ中心でそのスナップがまた良い。


コートにバックパックっていう組み合わせが大好物です。

f:id:fukunokoto:20160301232007j:image

こういうの見るとフライニット欲しくなる。


この人が背負ってるのはINDISPENSABLEってとこのバックパックらしい。


始めて聞くブランドだからネットで検索してみたらめっちゃリーズナブル。


萎えるデザインのが大半だったけど、この人が背負ってるシンプルなやつはかっこいい。実物見てみたいなー。


f:id:fukunokoto:20160301232259j:image


モッズコートにミステリーランチとか最高だし、下半身も完璧。


warpのスナップは良いなー!!