買った物⑤

f:id:fukunokoto:20160220000717p:image

+Jのウールノータックパンツを買いました。


友達が超いい感じのスラックス履いててどこのか聞いてみたら+Jとのこと。


去年の春夏の+Jが公式サイトで売れ残ってるとのとこで、帰宅後早速チェックしてみたらマイサイズの在庫があったので速攻注文。

f:id:fukunokoto:20160220001015j:image

もちろん2本買いです。


去年黒を買ったのでシルエットと素材が最高なのは知ってたけど、ブルーがこんなにいい色だとは思わなかった。


ネイビーなんだけど若干グレイッシュで絶妙な色合い。ハイブランドと言われたら完全に信じてしまう。


さすがジルサンダー


今までラフシモンズ、ギャルソン、YAECA、SOE、サリバンetc.ともはや何を試したのか忘れたくらい色んなブランドのスラックスを買ってみて、ベストスラックスを探し求めてきたけど今のところ+Jが総合1位。


シルエット、素材、色が素晴らしいのはもちろんだけど、特にコスパが半端じゃない。


ドメスティックブランドのスラックス1本買う値段で+Jのスラックスは3本買えてしまう。


さすがUNIQLO


黒とブルーをストック用にあと1本ずつ買おう。