買った物④

f:id:fukunokoto:20160213194223j:image

ビルケンアムステルダムを買いました。


今日からこれがマイスリッパ。


今日は特に目的の物はなかったけど、久しぶりのリアルショッピングだったから何か買いたい気分で梅田をウロウロ。


シルバー&ゴールド、ロフトマン、阪急メンズ館、大手セレクトショップ等々まわったけど何も買わず。


もうなんでもいいから買いたいんだよ!って状態になってお香的なやつでも買おうかなーと思った時に

『そういや家のスリッパが若干ボロボロだ!買い換えるべきだ!』

って心の声が聴こえたので一路ビルケンへ。


グランフロントのビルケンの前髪短くてめちゃくちゃ可愛い店員さんが接客してくれて最高でした。


可愛い店員さんとのふれあいもリアルショッピングの良さですね。


結局これだけしか買わなかったけど、なかなか満足の買い物でした。