気になる服

今は買い物帰りの特急電車の中。


今日は良い物が買えたので満足してるけど、買物中にロフトマンで見たscyeのジャケットが今更激しく気になってます。

f:id:fukunokoto:20160213191325j:image

このジャケット。

f:id:fukunokoto:20160213191345j:image

店頭では襟が外れた状態で展示してたけど、襟は付け外しできる2way仕様。

f:id:fukunokoto:20160213191355j:image

外した時の切りっぱなしの感じが好き。


ネットで調べたら正式名称はセルビッチデニムデタッチャブルカラージャケットというらしい。最近の服の名前は長い。


scyeでは定番的なジャケットで結構人気らしくネットではどこも品薄状態。


ロフトマンの店員さんが着てたから同じのを試着させてください!って言うのが恥ずかしくて気になってたけど着れなかった。


こんなに気になるんなら恥ずかしがってないで試着だけでもしとけばよかったなー。


気になるけど似合うかどうか未知数すぎてネットで買っていいものかどうか悩む。


うーん。どうしよう。。


次に大阪行く予定は来月のエレ片ライブ。


来月までには確実に売り切れてるだろうなー。


むむむ。悩む。