UNIQLO AND LEMAIRE 16SS

15AWはルックブックが最高だったからかなり期待してたユニクロアンドルメール


だけど店で実物を見たら素材が駄目すぎてがっかり。


アウターもシャツもとにかく安っぽい。特に買おうと思ってたパンツ類の素材がひどすぎた。


お値段相応なんだろうけど、+Jのファーストコレクションみたいなミラクルを期待してただけに残念。


結局地元のUNIQLOではほとんどのアイテムが売れ残ってセール行き。


ラストコレクションも公式サイトを見た限りだとなかなか萎える仕上がりになってたけど、今月号のPOPEYEの広告ページのスタイリングを見て開眼。

f:id:fukunokoto:20160212173927j:image

このゆるいチノパンすごい良い。

f:id:fukunokoto:20160212173937j:image

このスタイリングはそのまま買いたい。ロンドンストライプのシャツもショートパンツも使えそう。

f:id:fukunokoto:20160212174012j:image

セットアップ丸ごとはいらないけど、イージーパンツは素敵。買う。


この夏はユニクロアンドルメールとsupremeのパックTだけあればいいんじゃないかと思うくらい素敵。


だるだるになったsupremeのパックTにゆるいパンツを合わせてゆるゆるで過ごしたいなー。んで夜とかちょい肌寒い時はストライプシャツ羽織っちゃったりしてさ!と妄想は広がる。


15AWの悲劇もあるから実物を見てみないと実際に買うかどうかわからないけど、今回も発売が楽しみです。