買った物③

f:id:fukunokoto:20160126221520j:image

ニードルスのトラックパンツ。


今期のじゃなくて2年くらい前のフリークスストア別注をヤフオクで購入。


16SSの新色に惚れて買う気満々でネペンテス大阪からの入荷連絡を待ってたけど、買う前に妻にルックブックを見せてみたら

「このズボン履いてる人の隣は歩きたくない」

とのありがたい言葉をいただき購入断念。


ジャージの時点でNGだったけど、特に色がありえないとのことでした。


だけど欲しい気持ちは止められず、色違いだったら妻審査に通るんじゃないかとオークションでこっそりこれを買ってみた。


一度欲しくなったら一応手に入れるまでなかなか収まらないのが物欲の恐ろしいところ。


ネイビーというシックな色合いとナローシルエットの女子受けを信じてみたけど、結局妻の評判は最悪。


ぐぬぬ。どうせ評判悪いんだったら初志貫徹して新色買えばよかった…


クローゼットの中で異彩を放つトラックパンツ。


冷静になってみると街にこれで行く勇気はないし、ここまでハズした服を着こなせるような濃いキャラも持ってないから、地元でファション好きな友達と飲みに行く時とかスーパー銭湯に行く時専用になりそう。


2016年の失敗第1号です。


今後は冷静に買い物しよう。