MESSAGE from PRESIDENT

f:id:fukunokoto:20151220151009j:image

『世界中のファッションの潮流はシンプルでコンフォータブルな方へと向かっています。

外見を飾るのではなく、スペックを誇るのでもなく、トレンドとも距離を置いて、変わらない心地よさを求める。

そうやって自分らしさを表現しているのかもしれません。


野遊びを提唱する私たちが見ると、それはファッションが自然に近づいていく現象に見えます。

建築もコンクリートから木材へと回帰していますし、自動車も水素やバイオエネルギーで走り始めています。

未来が持続可能な方へ進もうとしているのは、自然を望む人間の本能なのでしょう。


今シーズンから、私たちの服や道具がアメリカの大手百貨店「bloomingdale's」「Nordstrom」などにも、置かせていただけることになりました。

スノーピークがつくる服とは、どうあるべきか。

まだまだ模索中ですが、その答えに一歩近づけた、今、そんな手応えを感じています。』


snow peak表参道で山財布を買った時にもらったカタログ。

f:id:fukunokoto:20151220151020j:image

かっこいいなーってパラパラ見てたら最後に代表からのメッセージ。

f:id:fukunokoto:20151220151026j:image

今季も良いけど、これからもスノーピークの服が楽しみだ。