UNIQLOのカーディガン

f:id:fukunokoto:20151115162730j:image

正式名称エクストラファインメリノVネックカーディガン。


長い。


ドレステリアのパーカーは上品で素敵だ!と思って気分よく着てたら妻からパーカーは似合わないとの指摘を頂きました。


くーっ。効くぜ。


そんなこと言われたら急に嫌いになってしまったドレステリアのパーカー。


30過ぎてグレーのパーカーはだめか…


というわけでパーカーは速攻オークションで処分しました。


まだ綺麗だったのでそんなに損はせずに済んでよかった。 


替わりの秋の羽織物&コートのインナーとしてジョンスメドレーのカーディガンを買おうと思ってたけど、UNIQLOでほぼジョンスメドレーなカーディガン発見。


肌触りといい色味といい、もはやジョンスメドレーやん。と思って購入。


お値段は土日の特価で2990円。


ジョンスメドレー1枚買うお金があれば10枚以上買えるじゃないか。


ジョンスメドレーを気を使いながら長く着るより、こいつを洗濯機でがしがし洗って毎年買い換える方がいいじゃないか。


このカーディガンといい、スキニーといい、UNIQLO強いなー。最高です。