金子眼鏡店の丸眼鏡

f:id:fukunokoto:20151010233305j:image

今日は太陽と星空のサーカスに出演する銀杏ボーイズを観るために京都へ。



出演は夕方だったので、始まるまで四条近辺で買い物。


藤井大丸をのぞいたり、定番のロフトマンを回ったり。


今日の目的は眼鏡研究社で丸眼鏡を買うことだったけど、眼鏡研究社の眼鏡は繊細すぎて顔デカめの僕には似合わず…


第一希望の眼鏡研究社は叶わなかったけど、次に行った金子眼鏡店でなかなか似合う丸眼鏡発見。

f:id:fukunokoto:20151010232729j:image

絵に描いたようにシンプルな丸眼鏡。

f:id:fukunokoto:20151010232749j:image

木箱入りでなんか高級感アリ。


丁寧に調整してもらって顔にばっちり合うようになった丸眼鏡。


そしてお役御免になったビューティ&ユース×金子眼鏡の黒縁眼鏡はレンズ交換をお願いしてサングラスにジョブチェンジ。

f:id:fukunokoto:20151010232821j:image

ジョブチェンジ成功?


月末の沖縄旅行で活躍してもらいましょう。


いい丸眼鏡を買えて満足でした。


あと銀杏ボーイズのライブも最高でした。

f:id:fukunokoto:20151010233255j:image

第一声からしびれた。

愛してるってゆってよねのボイパに笑ってしまった。最高。

セットリスト

人間
生きたい
BABY BABY
(アンコール)
愛してるってゆってよね