ロレックス断念

妻の許可を得てから買いに行きましたロレックス。


12年保証に惹かれて心斎橋のクォークって店へ。


エクスプローラーにほぼ決定だったけど、サブマリーナもちょっと気になってたので両方試着してみた。


両方付けてみた感想は、、、


なんだかしっくりこない。


というか似合ってない。


服装にかなりミスマッチ。


腕だけ浮きまくり。


時計自体はすっごく良い物なんだけど、なんだかギラギラしててアクセサリー付けてる感が半端ない。


これに70万円か…


妻はいいじゃん買っちゃえよーって言ってくれたけど、納得できない物に70万円か…


びびる値段だぜ。


というわけで、値段に怖気付いて帰ってきました。


僕の雑なワードローブにはG-SHOCKがお似合いですよ。


70万円あればマルジェラのライダースも買えるし、ユンハンスの時計も買える。


スニーカーもめっちゃ買える。


似合わない高級時計買うより、今は他の欲しい物をいっぱい買おう。


高級時計にびびらない男になってからロレックスリベンジだ!