欲しいもの

この秋欲しいものは2つ。


① ROLEX EXPLORER I

f:id:fukunokoto:20150828230551j:image


現行品を買うかアンティークで名作のRef.1016を買うか検討中。


写真はRef.1016。


二村信者としてはRef.1016いきたいところ。


でも大きめサイズの現行品も良い。


しかもRef.1016に比べるとけっこう安い。


どちらにするか悩みどころ。


② PARABOOT CHAMBORD

f:id:fukunokoto:20150828230702j:image

ちょっと前までは5万円台だったのがぐんぐん値上がりして今では定価7万円くらい。


一生物でこの値段だったら悪くないけど、プライベートで革靴ってなかなか気が進まない。


週に5日革靴を履いてる足を休みの日くらいは楽させたい。


そしてなによりちゃんとメンテナンスできる自信もない。


ROLEXは確実に買うけど、これはかなり迷っている。


とりあえず試着して考えましょうか。