ランニング

部活を辞めて寮を出て、大学2年になって初めて一人暮らしをするようになった。

それから夜走ることが習慣になっている。

太っていてもお洒落な人はいるが、普通は痩せている方が洋服が似合う。

好きな服装をするためには痩せている必要がある。

僕は身長168cmで体重は58kg。

「痩せ」と「普通」の中間くらいの体型だ。

ダイエットする必要性は感じていないが、体型をキープするために週に3回程度のランニングと週に1回のフットサルをしている。

走る時の服装は本当に適当。

この時期はUNIQLOの黒いTシャツにミズノかナイキのショートパンツ。

僕が大金持ちなら全身GYAKUSOUで走りたいけど、中流階級だから走る服まではこだわれない。

走る靴も適当で、今は少し前まで私服で履いていたエアマックス2014をランニングに使っている。

f:id:fukunokoto:20150827181127j:image

半年程ランニングに使ってもうボロボロ。

エアマックス2014はクッション性が高すぎてランニングは向かないけど気にしない。

マラソン大会に出るわけでもないからペースはゆっくりと。

録りためているオードリーのオールナイトニッポンを聴きながら走る。

JUNKも好きだけど、今一番好きなラジオはオードリーのオールナイトニッポンです。