スナップスナップスナップ

どの雑誌も今月はスナップ特集。

f:id:fukunokoto:20150821222137j:image

今回買ったのはこの3冊。

本当はUOMOだけ買うつもりだったけど、新幹線のお供にOCEANSを買ってしまい、更に友達が今月のメンズノンノは良いよ!と勧めるのでメンズノンノも購入。

さすがに買いすぎ。

どの雑誌も去年から継続してシンプルなスタイルが中心。

気になったスナップは…

f:id:fukunokoto:20150821221233j:image

ヴェイランスのバックパック欲しい。

エアリフトも買い逃したなー。

f:id:fukunokoto:20150821221242j:image

バンドカラーシャツ。気になるけどなんとなく今さら感があって手を出せずにいる。

スタイリストの小松さんのスタイルは全部好き。

f:id:fukunokoto:20150821221345j:image

バンドカラー。

このスタイルが今回3冊の中でベスト。

f:id:fukunokoto:20150821221400j:image

実際自分がやるならこれくらいのシンプルなスタイルかな。かっこいい。

f:id:fukunokoto:20150821221459j:image

これくらい太いミリタリーパンツも欲しいなー。古着じゃなくて。

全体的にはシンプル全盛。

シンプルなファッションは好きだけど、去年も同じ雰囲気だったのでちょっとだけ飽きてきたかも。

自分ではしないけど、やっぱり初期のTUNEに出てきたヤバい人とか完全なファッションヴィクティムみたいな人を見るのが楽しいから今回のスナップ特集は良いんだけどちょっと物足りないかな。

まあなんだかんだ言ってスナップ特集号は楽しい。

冬のスナップも楽しみだ。