GOODWEAR ポケットTシャツ

f:id:fukunokoto:20150808173500j:image

BshopでグッドウェアのTシャツ購入。

ベルバシーン×ユニバーサルプロダクツのポケットTシャツがくたくたになってきたので代わりに購入。

白だけのつもりが紺色も買ってしまった。

服は新品の状態が好き。

服にアジが出て素晴らしい!とかいう発想はないから、服は着れば着るほど好きじゃなくなる。

ベルバシーンは1LDKのブログでガンガン着ても大丈夫!みたいな雰囲気の事を書いてたので買ってみたけどなんかいまいち。リピート買いはしないかな。

着ようと思えばまだまだ着れるだろうけど、生地が毛羽立ったりバックパックと擦れて背中に毛玉ができてきたから処分。

Tシャツの素材は今のところSUNSPELがベスト。上品なのに丈夫。何度か着てもフレッシュ。さすがMADE IN England。

今年は暑くなってからTシャツを探し始めたので欲しいTシャツが手に入らなかった。

来年は早めにコムデギャルソンシャツとPRADAのパックTを試してみよう。

今年のTシャツはこれで本当に打ち止めだ!(予定)