crepuscule

f:id:fukunokoto:20150803222130j:image

crepusculeの半袖ニット購入。

サイズは最大の2。

1LDKのディレクターの南さんが全色買いしたとか雑誌で言ってて気になってたcrepuscule。

UOMOのスナップで実際に着てるのを見たら今さらながら欲しくなってきてしまった。

大人気っぽいので、もうないだろうなーと思いつつネットで探したら幸運な事に北海道のアンドオーディナリーって店にだけ在庫があった。

試着したことないブランドなのでサイズ感がよくわからず、なかなか勝負の買い物だったけど値段は1万円弱だし失敗してもしゃーない!って注文。

届いて着てみたらもう最高でした。

色合いといいサイズ感といい、かなり今っぽい。

洗ってみたらどうなるかわからないけど、新品の状態は素材も柔らかくてすごくいい。

パタゴニアのバギーズに合わせてラフに着たい夏のニットです。最高。